ゆっくり実況者 たくっちの評価

はじめに

皆さんこんにちは。

今回は、ゆっくり実況者のたくっちチャンネルを

この動画のおすすめ度
たくっちのおすすめ度

の観点から分析していきたいと思います。

よろしくお願いします。

たくっちの紹介


たくっち(うぷ主名:みぃ)は、

ゆっくり実況でバカゲー、マインクラフト、

マリオメーカー

などの動画を公開しています。

チャンネル登録者は、約99万1600人にまで登っています。

最近は、ROBLOXの実況が多いです。

たくっちの評価


この動画のおすすめ度

⭐⭐⭐⭐

この動画はROBLOXのアスレチックの実況を行っているのですが、

字幕があまりうるさくなく、

ゲームを使って自分のストーリーを作り上げ、

BGMで雰囲気が上手く出来上がっているので、

かなりおすすめできます。

ただ、次のゲームに移る時、

「次のゲーム」

としか表示されず、若干抽象的だと感じました。

たくっちのおすすめ度

⭐⭐⭐⭐

これ以外のゲームを実況する時も、

ゲームを使って、自分のストーリーを作り上げているので、

独自性はあると感じました。

ただ、次に実況するゲームが不透明なことがあるので、

(「次のゲーム」や「おまけ」としか表示されません。)

星4評価としました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

余談ですが、私はマリオメーカーの実況で、

たくっちチャンネルのファンとなりました。

確かに、その頃もストーリーを作っているという

雰囲気がありましたね。

以上でたくっちチャンネルの評価を終わります。

ありがとうございました。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!