最近登録者急増⁉ フォートナイト実況者「ねこくん」の紹介

はじめに

皆さんこんにちは。
本日は、主にゲーム実況者として動画を投稿している、

ねこくん
について、
この動画のおすすめ度
チャンネルのおすすめ度
の観点から評価していきます。
今回、ねこくんを取り上げようとしたきっかけは、

今世界で大人気の無料バトルロワイヤルゲーム
フォートナイト実況者として日本を盛り上げている一人であるからです。


ねこくんについて

ねこくんは2018年8月からYouTubeを始め、2019年7月現在のチャンネル登録者数は27万人を突破する人気ゲーム実況者です。

ゲームは主にPCでフォートナイトを実況しており、
野良に初心者の振りをして潜入する動画は大人気の企画となっています。

人気の秘訣としてはプロゲーマーでないのに
プロゲーマー並みにうまいという点だと思います。

現在はというとニートとライブ配信で言っておりました。
恐らくYouTuberとして動画に専念しているんだと思います。

現時点では27万人ですが30万人ももうすぐなので
これからも伸び続けてくと思います。

おすすめ動画

動画のおすすめ度 
⭐⭐⭐⭐⭐
おすすめ度星5の理由としては、人気企画初心者の振りなんですが
フォートナイトをあんまり知らない人や
知っている人も楽しめる動画となっており
ねこくんの上手さもこの動画を見ることによってわかると思います。


あとは野良の人の反応にも注目していただけるとより楽しめると思います。


このチャンネルのおすすめ度
⭐⭐⭐
理由として、フォートナイトをやっていない人だったり
知らない人だとわからないことだったりが多いかなと思ったのでこの評価にしました。


ただ、全部の動画がそういうわけではなく
上でも紹介した初心者の振りなどの動画は
知らない人が見ても野良の人の反応だったり
初心者から猛者に変わる所などが特に楽しめると思います。





まとめ
今回は、最近急増している フォートナイト実況者のねこくん
について自分の意見も含め紹介させていただきました。
気になった方は是非見てみてください。
個人的にはフォートナイトをやり始めた人に特におすすめします。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!