ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

はじめに

皆さんこんにちは。

今回はゆっくり実況者である、ぽんこつちゃんねるについて

この動画のおすすめ度
ぽんこつちゃんねるのおすすめ度

の観点から評価していきます。

よろしくお願いします。

ぽんこつちゃんねるの紹介



ぽんこつちゃんねる(うぷ主:鬼嫁)は、

主にNintendo Switchのゲームを実況していて、

最近は、ふたりでにゃんこ大戦争、overcooked、

大乱闘スマッシュブラザーズSPなどを実況しています。

ぽんこつちゃんねるの評価



この動画のおすすめ度

⭐⭐⭐⭐⭐

初見プレイで、若干グダグダなプレイになっているが、

それを感じさせないように、

登場人物のセリフを工夫したり、

場面によって、声の調子を変えたりしていて、

かなり作りこまれているので、

星5評価としました。

ぽんこつちゃんねるのおすすめ度

⭐⭐⭐⭐⭐

全体的に編集が上手く、

登場人物のセリフの工夫や、

声の調子の調節があることによって、

視聴者を飽きさせない工夫があります。

更に、視聴者のコメントの返信がとても多く、

視聴者との交流を図っているので、

星5評価としました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

個人的に、ぽんこつちゃんねるは、

視聴者との交流が多いというイメージがありますね。

余談ですが、私がぽんこつちゃんねるを知ったきっかけは、

メイドインワリオゴージャスで、

定期的に観始めるきっかけになったのは、

空気読みの実況でした。

以上でぽんこつちゃんねるの評価を終わります。

ありがとうございました。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!