声優ユーチューバー 花江夏樹 についての評論


はじめに


今回は最近増えてきている
声優兼ユーチューバーである
花江 夏樹さんを学生目線から評論していきます!


評論方法としては

動画のおすすめ度

を5段階評価で評論していきます。


評論内容については個人的な意見ですので
多めに見てもらえるとありがたいです



花江 夏樹さんの紹介


花江 夏樹さん男性声優として活躍しつつ
YouTubeに動画を投稿しています。


チャンネル登録者数は約31万人
(2019年7月現在)


声優としては『東京喰種トウキョウグール』
の金木研役『四月は君の嘘』の有馬公正役
など人気アニメの主人公役を演じています。


現在はアニメ『鬼滅の刃』
『あんさんぶるスターズ!』出演しています。


動画の内容としては、
ホラーゲーム洋ゲーなどを花江夏樹さん
が実況するというものです。


また、イケボ(イケメンボイス)でのゲーム実況
が人気であります。


花江夏樹さんについて詳しく知りたい人はこちら↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%B1%9F%E5%A4%8F%E6%A8%B9


花江夏樹さんの動画のおすすめ度 ⭐⭐⭐⭐⭐




この動画は『HUMAN FALL FLAT』
と呼ばれるゲームを友達とプレイ
している動画です。


普通に友達とゲームをプレイしている
だけですが話し方やタイミングなど
を意識してみると動画が面白くなるように
作っていることがわかります。


また、声の張りや時々聞こえるイケボ
を聞いていると声優さんとしての力
かんじることができます。


そして、ゲームを動画1本で途中まで
紹介して終わりではなくシリーズとして
やってくれるのは他のユーチューバー
差別できていてよいとも思いました。


私は動画を見ていてこれといって面白くないと
感じることがなかったので技術的に
すごいと思いました。



花江夏樹さんのまとめ


今回は声優兼ユーチューバーである
花江 夏樹さんを紹介しました。


本業は声優であるため声としては申し分なく
私的には今回初めて視聴しましたが
飽きることなく見ることができました。


私が飽きずに見ることができる人は
中々いないので他の人にもおすすめできます。


ぜひ、一度見てみてください。


今回はこれで花江夏樹さんの評論を
終わりとします。


次回もお楽しみに!

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!