二人組ユーチューバー おるたなChannnelの評論


本ブログの目的

話題・人気のユーチューバーについて
この動画のおすすめ度
チャンネルのおすすめ度
の観点から5段階評価していきます。

評価に関して読者と意見が違いがある場合
があると思いますが個人の意見ですので
多めに見てもらえるとありがたいです。

おるたなChaneelの紹介



メンバーは
ないとーさん渋谷ジャパンさん
UUUMに所属しています。

二人は大学時代にお笑いサークルで出会い
現在はユーチューバーとして活躍しています。

登録者数は約223万人。
(2019年5月現在)

動画の内容としては、
実験UFOキャッチャコントなど
様々なことに投稿しています。

また、二人のボケやツッコミのやり取り
がとても面白いです。

おるたなChannelの評価



この動画のおすすめ度  ⭐⭐⭐⭐⭐


企画として一般の人ができないことを
することはユーチューバーらしく

内容としては100円ショップの物だけで
家を建てるというものだが

ないとーさんや渋谷ジャパンさん
のボケやツッコミによる笑いが
あることで飽きることなく視聴できる。



おるたなChannelのおすすめ度  ⭐⭐⭐ 


動画としては二人のやりとりも面白いが
一人でもとても面白くなっている

実験が多く投稿されているイメージがあり
魅力的なものが多い

だが、実験は非日常的なものが多く
面白いのだがわたし的には企画の面白さより
二人の面白さがメインであり企画の見せ方
にも力を入れて欲しいと感じました。


まとめ

どうでしたか
おるたなChaneelは面白く魅力的な企画
渋谷ジャパンさんないとーさんのやり取り
が売りであるとわかりました。

もしかしたらまだ見れていない部分が
あるかもしれませんが

以上で今回の評論を終わらせてもらいます。


コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!