お笑い芸人ユーチューバー カジサック について評論!


はじめに


今回はお笑い芸人であるキングコング梶原
さんが動画投稿しているチャンネル

カジサック KAJISAC

について学生目線から
評論していきたいと思います。


評論方法としては

動画のおすすめ度

を5段階評価で評論していきます。


評論の内容については個人的な意見ですので

多めに見てもらえるとありがたいです。




カジサック とは



キングコング梶原(カジサック)さんは
芸能プロダクション
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
に所属するお笑いタレントです。




キングコングとはコンビ名のことで
左が相方の西野さん右が梶原さんです。


過去に出演していた「はねるのトびら」は
よく見ていたのを覚えています。


カジサックさんの登録者数は約100万人
(2019年7月11日現在)



カジサックさんにとって100万人は大きな
意味があります。


2018年10月にカジサックさんが投稿を
始めたとき目標を設定したのです。


それは2019年末までに登録者数100万人
を越えなければお笑い芸人を引退すると。


一年も経たずに登録者数100万人突破は
とてもすごいことです!


次にカジサックさんの動画の内容ですが
ユーチューバーやお笑い芸人とコラボする
というのがカジサックさんの動画の
特徴であると言えます。

カジサックについてもっと知りたい人はこちら↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E9%9B%84%E5%A4%AA



カジサックの動画のおすすめ度 ⭐⭐⭐⭐



こちらの動画はカジサックさんと
オール阪神巨人さんがコラボした動画です。


動画の内容としては最近世間を騒がせた
「闇営業」の話からお笑いを目指す人に向けた
話などをしています。


私のような学生の年代ではオール阪神巨人さん
を知らない人も多いかもしれませんが
プロの漫才師であるので話が面白くない
ということはありません。


ですが、全く興味のない人や知らない人
には動画をみても退屈してしまうかもしれません。


ですので、話をしている動画が好きな人や
オール阪神巨人さんを知っている人には
とてもおすすめであるといえます。




カジサックのまとめ


今回はお笑い芸人であるキングコング梶原さん
のYouTubeチャンネルである
カジサック KAJISAC
について取り上げました。


人気お笑い芸人やユーチューバーとコラボする
という動画で他と差別化をしています。


他のユーチューバーではなかなか真似することの
できないものを持っているため人気があるのだと
言えます!


記事をよんでもらい
カジサックに興味を持ってもらえたら光栄です。


今回のカジサックの評論は
ここまでとさせてもらいます。


次回もお楽しみに!






コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!