ゆっくり茶番投稿者 主チャンネルの評価 卒業式茶番編

はじめに

皆さんこんにちは。

今回は、以前評価したことのある、

主チャンネルを、再び評価していきますが、

主チャンネルは茶番の中で一番有名である、

卒業式茶番の評価をやっていきます。

よろしくお願いします。

また、前回の主チャンネルの評価記事を見ていない方は、以下のリンクからどうぞ。


主チャンネルの評価(卒業式茶番)

ゆっくり卒業式 ~アホ編~の評価



⭐⭐⭐⭐⭐

全体的に内容が面白く、

ボケとツッコミの掛け合いもかなりあり、

長さも5分弱と、ちょうどいい長さなので、

星5評価としました。

ゆっくり卒業式 ~不良編~の評価



⭐⭐⭐⭐⭐

全体的に、構成が上手く、

視聴者とツッコミ役が一緒にツッコミを入れられる部分もあり、

とても独自性のある茶番だったので、

星5評価としました。

じじばば卒業式の評価


⭐⭐⭐⭐⭐

この茶番は、全員70歳という、とても有り得ない設定で、

ツッコミもとても面白く、

とても独自性のある茶番だと思ったので、

星5評価としました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

やっぱり、主チャンネルの卒業式茶番は面白いですね。

今回紹介しなかった動画にも面白い動画があるので、

是非、観てみて下さい。

以上で主チャンネルの評価卒業式茶番編を終わります。

ありがとうございました。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!