番外編 心が疲れている人・暇な人に向ける動画の評論集


はじめに




今回はいつものユーチューバーやゲーム実況者
を評論するのではなく自分が面白いと思う
動画を紹介・評論していきます。


日常につかれた人・暇だなぁと思っている人
向けて発信していきます!


邪魔されクッキング




こちらの動画は犬に料理を邪魔される動画です。

ただ料理を邪魔されるだけですが
犬のタイミングの良い行動が
面白くさせてくれます!





セフィロスの人形で遊んでいたら母親に発見された動画



こちらの動画は漫画家であるやしろあずきさん
がセフィロスのフィギュアで遊んでいるところを
母親に見られてしまうという動画です。

楽しんでいるところからの母親の
リアルな声が面白いです!



【神回】ヒカルが女に大金を貢ぐ!!



こちらの動画はラファエルさんとヒカルさん
のコラボ動画です。

タイトルには「女」と書いてありますが
いろいろな人にお金を使うヒカルさんと
ラファエルさんの反応が面白いです!




ムチムチさまぁ~ず3



TV番組「モヤモヤさまぁ~ず」のネットコンテンツ
の動画です。

ただただ企画者の欲望のための動画です。

でも、だからおもしろい!



瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング



ただの買ってよかったものランキングだと思ったら

とんでもないことが起こります!


まとめ

今回はおもしろ動画を紹介する番外編と
させてもらいました。

ブログでもたまには気分転換すると
また、たのしいとかんじますね!

今回は、以上で終わりとします!



コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!