モンスト実況者 ぺんぺんの紹介

1.  はじめに

皆さんこんにちは。
本日は、主にゲーム実況者として動画を投稿している、

ぺんぺんについて、
この動画のおすすめ度
チャンネルのおすすめ度
の観点から評価していきます。
今回、ぺんぺんを取り上げようとしたきっかけは、

僕自身動画をよく見ていて、
モンストをしている人には見てほしいなと思い紹介させていただきます。

2. ぺんぺんについて


ぺんぺんさんはモンスト実況者で、モンスト界ではかなり有名な方です。

腕前もすごく、モンスト公式のM4(モンスト上手い4人組)メンバーの一員です。
モンスト公式のイベントなどにもたくさん参加しています。
モンストのランクは1000を超えています。

チャンネル登録者は37万人(2019年7月時点)です。

3. おすすめ動画

おすすめ動画

⭐⭐⭐
星が3つの理由としては、モンストをしてないとわからない
興味がないという点で星3つにしました。

ぺんぺんといえばキャラクターの考察が分かりやすく動画も見やすい
という点が良い点と言えるのでモンストをしている人には是非見てほしいです。



ぺんぺんのおすすめ度

⭐⭐⭐

モンストの動画が主なのでモンストをしていない人やゲームに興味がない人には
楽しめないと思います。
逆に、モンストをしている人なら絶対見た方がいい実況者だと思います。


また、ライブ実況もかなりの頻度で行っているので
ライブを見に行って楽しむというのも一つの手かと思います。


モンストは今すごく力が入っているのでこれを機にモンストを初めた人は
モンスト実況者の中でもかなりぺんぺんさんはおすすめだと思います。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!