おじさんユーチューバー 瀬戸弘司 の評論



はじめに



今回はUUUMのユーチューバーである
瀬戸弘司さんを紹介していきます。


皆さんに瀬戸弘司さんの魅力を紹介して
いきたいと思います!


今回はファン目線になってしまいますが
よろしくお願いします!


評論方法としては

動画のおすすめ度

を5段階評価で評論していきます。


評論の内容については個人的な意見ですので



多めに見てもらえるとありがたいです。


瀬戸弘司とは

出典:https://twitter.com/eguri89


瀬戸弘司さんはユーチューバー事務所の
UUUMに所属しています。


登録者数は約155万人
(2019年7月23日現在)


2010年4月からYouTubeへの投稿を
始めているため古参ユーチューバーであると
いえますね


出身は福井県東京工業大学に入学する
ために上京してきました。


その後、劇団東俳に入団し現在に至ります。


瀬戸弘司さんはよく動画を休んでしまいますが

そのことを怒るファンは少なく
ファンに愛されていると言えます。


動画の内容としましては、ゲーム実況から
商品紹介雑談などマルチに動画を投稿しています。




瀬戸康史の動画おすすめ度

セブンの新しいコッペパンがうますぎる!! ⭐⭐⭐⭐





こちらの動画はコッペパンの紹介動画です。


ですが、普通の紹介動画ではありません!


動画なのに「今すぐ消して!」と動画を見るな
というセリフが印象的です!


この動画を見るとセブンのコッペパンを
買いたくなること間違いなし!



ミツアキTVラップ ⭐⭐⭐⭐



2016年の紅白歌合戦とUUUMのコラボで
生まれた「ミツアキTVラップ」


独特のリズムとラップが聞きたくなる曲となる
仕上がりになっています。


曲にも格好にもクセがあるので万人受けする
とはいいがたいかもしれません




【ちょい足し実験】わさび抜きわさビーフ ⭐⭐⭐⭐







この動画はスナック菓子
「わさび抜き!?わさビーフ」にちょい足し
していくという動画です。


瀬戸さんがマヨネーズやからしなど調味料から
ありえないものとの組み合わせるのが
笑えます!



サマーレッスンやってみた! ⭐⭐⭐⭐⭐




PSVRで発売されているソフト「サマーレッスン」
を瀬戸さんがプレイしている動画です。


瀬戸さんのリアルな反応や暴走する様子が
笑いへとつながっています!



おれは怒っている!Amazonでありえないミス! ⭐⭐⭐⭐⭐




こちらは瀬戸さんが怒る動画シリーズの一つです。



怒ることは毎回違いますがしょうもないことから
大きなことまで多くなことに瀬戸さんは
怒ってきました。


中でもこの動画はかなり面白要素を
含んでいます!


感情を失った次男シリーズ  ⭐⭐⭐⭐




こちらは瀬戸弘司さんの弟さんが感情を失って
しまったという体での動画です。


実際には失ってはいませんのでご安心を

感情のない顔とBGMが印象的で見返したくなる
動画です。



ポッキーと午後の紅茶を一緒に食べると ⭐⭐⭐⭐



こちらの動画は瀬戸さんがポッキーと紅茶を
食べるという動画です。

こちらで紹介されるのはいっしょに食べると
味が変わりおいしいというものです。

瀬戸さんの食べた後の反応が最高です!




瀬戸弘司のまとめ


今回は瀬戸弘司さんを取り上げました。

かなりファン目線かつ初めて見る人に興味を
持ってもらうための内容になってしましました。

ですので、ファンの方にとっては物足りなかった
かもしれませんね。

次回つくることがあったらもっとマニアックに
したいと思っています。

それでは次回の投稿お楽しみに!








コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!