タロットカードの解説 占い通信講座の評価

はじめに

皆さんこんにちは。

本日は、タロットカードの解説をしている、

占い通信講座について、

この動画のおすすめ度
占い通信講座のおすすめ度

の観点から評価していきます。

今回、占い通信講座を評価しようと思った理由は、

元々占い、特にタロット占いに興味があって、

タロットの解説をしているチャンネルを探したら、

このチャンネルにたどり着いたからです。

よろしくお願いします。

占い通信講座の紹介

占い通信講座は、年間鑑定人数3751人の現役占い師が

伝える占い通信講座で、

タロット占いの解説の他に、

風水や、九星気学などの解説も

行っています。

占い通信講座の評価



この動画のおすすめ度

⭐⭐⭐⭐⭐

全体的に、声が聞き取りやすく、

カードの細かい部分まで解説していて、

とても分かりやすかったので、

星5評価としました。

また、正位置と逆位置の違いもしていて、

占い初心者でも、とても分かりやすい内容となっていました。

占い通信講座のおすすめ度

⭐⭐⭐⭐⭐

全体的に、短い時間で解説を行っており、

説明がとても分かりやすく、

タロットカードの関係の解説もしていたので、

星5評価としました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

タロットカードの解説、本当に分かりやすくて、

とても驚きました。

私は、趣味で占いをやっているのですが、

ここまで丁寧に解説しているのは、

これが初だったので、

今度からタロット占いの勉強は、

このチャンネルでやろうと思いました。

以上で、占い通信講座の評価を終わります。

ありがとうございました。

コメント

人気な投稿

プロゲーマーだるまいずごっとの紹介

ゆっくり実況者 ぽんこつちゃんねるの評価

誰しも1度は見てほしい!『オサミンティヌス3世』の紹介!!